人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんと!

 4月6日の「これはもしかして…」ですが、その後めだかのたまごではなく、スネールという貝のたまごらしいことがわかりました122.png
 最近タニシが増えたな~あったかくなってきたからなあ…なんて思っていたのですが、スタッフが調べたら実はタニシでもなく、スネールという貝だったと判明。更に、ブログをご覧の方から、ご指摘のメールまでいただきました。ありがとうございました112.png
 
 今年もやってきました。ツバメの家族。
なんと!_e0366572_12484802.jpeg
 もちろんまだお父さんとお母さんつばめだけですが、巣に入っているところを見ると、たまごを温めているのかな125.png
 しばらくは、通路やかべが汚れますが、あたたかく見守っていきたいと
思っています。

by hinatabokko2387 | 2023-05-01 12:55