人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木曜日の午前中はカフェの日

 ひなたぼっこでは、月2回失語症カフェと、月1回オレンジカフェをしています。失語症カフェは、失語症を含む高次脳機能障害をお持ちの方対象、オレンジカフェは認知症の介護をされている方と当事者対象に、コーヒーを飲みながらゆっくりお喋りをしています。

 6月1回目の失語症カフェは、年に1回❔のお出かけカフェでした☀️行き先は、町内のあるお宅。天気も良く、数えきれない種類のお花を楽しませていただきました。
木曜日の午前中はカフェの日_e0366572_12104613.jpeg
 看板はお知り合いの手作りとのこと。
木曜日の午前中はカフェの日_e0366572_12112851.jpeg
 こちらが、おススメの…名前を聞いたのに覚えられませんでした145.png
 蝶々や鳥も遊びに来ていましたが、写真には収められず。動かない虫だけ、撮りました🐜これはなんだろう…またひなたぼっこに来た子ども達に、きいてみます。
木曜日の午前中はカフェの日_e0366572_12105770.jpeg


by hinatabokko2387 | 2022-06-02 14:26